トップページ

2007年10月 1日 (月)

浜田翔子、発単独ライブでパンチラしまくり!!映像公開!

Syouko1_2

 グラビアアイドルの浜田翔子(21)が30日、東京・外神田の石丸電気ソフト2で、初の 単独ライブを行った。直前に3日連続で深夜のカラオケのフリータイムに行き、猛特訓。 この日はパンチラをモノともしないミニスカ衣装でオリジナル曲「素敵が始まる」など9曲を 熱唱した。

ライブパンチラ映像

Syouko2
 
さすが我らがしょこ。見事なパンチラっぷりですな。
 
さらにすごい!マンチラ、ポロリ映像

Syouko3

 

 

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 浜田翔子、発単独ライブでパンチラしまくり!!映像公開!:

» 二見で、いろんなことを八百万の神々に御祈りして参りました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「伊勢神宮125社二見めぐりと二見シーパラダイス」と静岡地区の「若き日の家康と歩む浜松HISTORYウォーキング」が同時開催されましたが、小生は前者に参加してきました。  名古屋駅7:50発の快速みえ51号で、関西本線、伊勢鉄道、紀勢本線を経由して参宮線の二見浦(ふたみのうらです)駅に定刻どおり9:30に到着しました。 <大鳥居が映ったモダンな二見浦駅舎>  真夏を思わせる青空のもと、大鳥居をくぐって駅前を出発です... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ